TEL.052-618-9640

オンライン相談会
オンライン相談会 開催中
LINE相談
LINE公式アカウントから無料でご相談!

ビーチウエディング

沖縄の海が秘める可能性

沖縄の海が秘める可能性

こんにちは、Casa Al Mare(カーサアルマーレ)です。

「ブランドを立ち上げて一年未満の私たちのことを もっともっと 知っていただきたい」

そんな思いから、本日は皆様に”私たちがビーチウエディングにこだわる理由”をお届けしたいと思います。


特別な場所

Casa Al Mareを構成しているメンバーは、

おふたりをサポートし導くコーディネーター

セレモニーを創り上げるディレクター

特別な一日を形に残すビデオグラファー、フォトグラファーなど…

さまざまな立場から 「ふたりの未来に希望を届ける」 そんな思いを胸に集まったクリエイターです。

 

私たちがCasa Al Mareを立ち上げるにあたり、おふたりに特別な時間をお過ごしいただく為にはどのような空間でセレモニーを執り行うべきか?ということも議論し続けてきました。


心の奥底から溢れ出す本当の言葉

心から落ち着けるふたりだけの空間

そう感じたとき、ひとは素直な自分をさらけ出す勇気をもらえるのではないでしょうか?

 

Casa Al Mareのセレモニーにおける「誓いの言葉」の内容は、おふたりそれぞれの言葉でひと言ひと言綴っていただきます。ふたりの出会いからこれまでの歩み、そしてこ未来への決意や約束…それら全てを記し、嘘偽りの無い誓いの言葉として贈り合うのです。

 

セレモニーの要となる「誓いの言葉」では、いつも一緒にいても普段はなかなか伝えられないような言葉を、心の奥底から溢れ出すように贈り合って欲しい、そう考えています。


大自然に囲まれた清らかな海に癒されて

沖縄といえば皆さんご存知の通り海に囲まれた島々の集まりです。

琉球の神話には海の神様が出てくるほど、沖縄の人々にとって海は清らかな存在として親しまれてきました。

そんな特別な海を眼前に臨み、寄せてはかえる波の音に身を委ね、美しい海の力を借りて

“心から落ち着ける”

そんな場所であれば、私たちの目指すセレモニーをもっともっといい形で提供できると私たちは考えました。

 

都会の喧騒から離れて、穏やかな時の流れるビーチで、雄大な自然を眺めてながら

波の音、砂浜の感触、風の匂いを感じて大切なパートナーと過ごすひととき…

そんな一日の中で交わす誓いの言葉に嘘偽りが生まれることはないでしょう。


導き出されたとっておきの場所

私たちのプロデュースするセレモニーにおいて、もっとも大切にしているのは「愛を誓い合うふたりそのもの」で臨んでいただくこと。

 

見栄えや過度な装飾に囚われず

“自分たちらしく”

“等身大で”

そんなセレモニーをつくる為には、ふたりを優しく包み込み、飾らない空間を作り出してくれる沖縄の自然だということに私たちは気付いたのです。

 

私たちがビーチウエディングにこだわる理由。
それは沖縄の海辺で過ごす時間には、ひとの心を解きほぐし素直な気持ちを引き出してくれる可能性が秘められていると、信じているからです。

Casa Al Mareのこと ブログ一覧へ戻る ただの装飾の域に留まらない、セレモニーアーチのもつ大切な役割

CONTACT

まずはお気軽にお問い合わせください

お電話でのお問い合わせ
TEL.052-618-9640
受付時間
9:30〜18:30

LINE公式アカウントから
無料でご相談!

お友だち追加はこちら